2024年10月16日水曜日

寿会に行ってきました 😊


10月9日に半田コミュニティセンターで
寿会が行われました
金ぴかさん(年長児)がおじゃまして
いつも優しく見守ってくれている地域の
      おじいちゃん おばあちゃん達と楽しい時間
     を過ごしてきました                                     

運動会で発表した応援ダンス
学園天国

おおきな声で掛け合い!!
ヘーイ ヘイヘイヘーイ ヘーイ 📣
おじいちゃん・おばあちゃんも知っている
"フィンガー5”の曲だったので
とても盛り上がりました ✨
(「フィンガー5」って… みなさん知ってます? 😅)

こちらはチアダンス
ペコリナイト 
キラキラポンポンを持って
キラキラの笑顔で😊✨✨がんばりました

みんなで歌ったよ
ぼくの ミックスジュース
「ぐるぐる🌀」や「ググっと」の振りは
自分たちで考えました   
ユニークな動きがいっぱい!

子どもたちの想像力✨✨ステキです




バルーンアート作りです
長~い風船をキュキュッとひねって
いろいろな形を作ります
どんな形になるのかなぁ~


発表が終わると…
 たくさんの拍手とあったかぁ~い 
笑顔がいっぱいでした
いつも見守っていて下さる
おじいちゃん おばあちゃん達
これからも元気にお過ごしください













 

寿会に行ってきました 😊

10月9日に半田コミュニティセンターで 寿会が行われました 金ぴかさん(年長児)がおじゃまして いつも優しく見守ってくれている地域の       おじいちゃん おばあちゃん達と楽しい時間      を 過ごしてきました                               ...