えんまいちごっこが始まるよ~ (^O^)
遊戯室では金ぴかさんが
準備の真っ最中!!
その前日には…
↓↓↓↓
↓↓↓↓
お店屋さんごとに商品の説明が
ありました。内容はグループごとに
考え、自分たちの言葉で
みんなに知らせていました
「コットンキャンディーだよ」
「イチゴ味 おいしいよ!! 🍓」
焼とうもろこし
「あったかくて おいしいよ 💕」
おもちゃは 実際に鳴らしたり
息を吹いたり、動かして
使い方をお知らせしていました 👍
そして本番!! 準備は バッチリ✌
↓↓↓↓
始まり 始まりぃ~ ✨✨
えちゴンが来てくれたよ
今年も会えたね 💕🥰💕
小さいクラスのお友だちから
やってきました 😊♪
「いらっしゃいませ~ 😃」
金ぴかさんはお店屋さんと
案内係をしています
ただいま 撮影中 📷
(えんまさまとえちゴンと一緒に… 😐)
案内係は待機中です
「おいしいピザは いかがですかぁ~」
「チョコバナナを買ったよ!」
大事にバックにいれよう 💕
金ぴかさん ちょっと休憩中
(えちゴンとギューーッとしたよ )
パワーをもらって 後半戦です ✊
↓↓↓↓
「はい 並んで 並んで 順番ですよ~ 」
「おいしいジュースです 🍊」
えんまいちごっこのフィナーレは…
えちゴンと どんがらピッカラ を
踊ったよ ♪♪
みんな 上手だね ♪
えんまいちごっこ 大成功!✨
金ぴかさん がんばりました 💪
えちゴン 来てくれてありがとう!
みんなで わくわく したね 😊
力を合わせて がんばったね 💪
みんなで 一緒! 楽しかったね