2024年9月19日木曜日

秋の遠足 🚌 9月19日


今日は遠足です!! 😊
お弁当をリュックに入れて出発!!
『いってきまーす!』

1号車・2号車はくま組・ぱんだ組
ぞう組・きりん組のお友だち
目的地は 🐟寺泊水族館🐟
🐠✨✨✨✨✨✨🐡

一番初めに出会ったのは
大きな大きなウミガメさん 🐢

餌付けショーが始まった 👀
ダイバーさんがきたよ
お魚さんたちが集まってきた!!

ダイバーさんが『こんにちは!』って
手を振ってくれました 👋

こちらは カニさん 🦀
おんなじポーズで

『はい! カーニーさんっ  ✌😊✌』



ペンギンさん 泳ぐのがはやいねぇ~ 🐧』

たくさんのお魚さんたちにあえて
良かったね 😊


↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓

一方 
3号車はりす組・うさぎ組のお友だち
『大きいバス うれしいな

バスにの~って ゆられてる GO!GO!
 バスにの~って ゆられてる GO!GO!
こんな歌が聞こえてきそう 😊

目的地は 🌟キッズ マジック🌟
ボールプールで
『はい ミッキー 🥰』
(かわいいぃ~!!)

ふかふかトンネルに…



こんなグラグラ道も…
行ける… かなぁ~????

「しんぱい ごむよう!!!!」

よ~~い どん❢ 💨💨💨💨
登ったり くぐったり シュー💨💨っと
すべりおりたりして、ダイナミックに
遊んできました 👍



お弁当タイムでは 大きなお口で パクリっ!
おいしいお弁当を食べました 

園に帰ってきてからも『楽しかったね!』
『お魚さん いっぱいいたね!』
『バスいたねぇ~(バスに乗ったねぇ~)』と
お話が止まらないくらいでした✨✨

今頃は おうちの人にもお話しているかな? 😊


お弁当・持ち物の準備 ありがとうございました









 

秋の遠足 🚌 9月19日

今日は遠足です!! 😊 お弁当をリュックに入れて出発!! 『いってきまーす!』 1号車・2号車はくま組・ぱんだ組 ぞう組・きりん組のお友だち 目的地は 🐟寺泊水族館🐟 🐠✨✨✨✨✨✨🐡 一番初めに出会ったのは 大きな大きなウミガメさん 🐢 餌付けショーが始まった 👀...