2024年9月14日土曜日

祖父母お招き会 9月13日


今日はお招き会です
今年も午前の部・午後の部と
二部制にて開催しました

おじいちゃん・おばあちゃんがくるよ
うれしいなぁ~

発表前にパワーをいれよう!!
エイ エイ オー!!』 


かっこいい帽子でしょ


リンゴちゃんになって踊ってみよう


手遊び  「せとぎわ」

ギリギリのぉーーーーー』で
両手をいっぱい広げてぇーー
⇊⇊⇊⇊⇊
シュッと縮めるっっ

「せとぎわ」を楽しむ手遊びです 😆
子どもたちは、歌を口ずさみながら
楽しんでいます 


おなまえは?


グルグル グルグル 🌀
目線は正面に 👀
見て 見て! 上手でしょ!



運動会で発表したよ
チアダンス&応援ダンス

おじいちゃん、おばあちゃんに
見てもらえてうれしかったね ❤


いいお顔でぇ~
はぁ~い 😊

かわいいお顔、元気なお顔を
たくさん見ていただきました

ご参加いただき
ありがとうございました






















祖父母お招き会 9月13日

今日はお招き会です 今年も午前の部・午後の部と 二部制にて開催しました 『 おじいちゃん・おばあちゃんがくるよ ❣ 』 『 うれしいなぁ~ ♪ 』 発表前にパワーをいれよう!! 『 エイ エイ オー!! 』  『 かっこいい帽子でしょ ♪ 』 『 リンゴちゃんになって踊ってみよう...