2024年9月14日土曜日

はんだオリンピック 9月6日

            今年のテーマは 『レッツ チャレンジ!』

はんだオリンピック 🏅 2024
元気に開催されました


熱戦が繰り広げられたパリ・オリンピックを
イメージしながら、走る! 跳ぶ! 投げる!
いろいろな動きにチャレンジしましたよ
そして 友だちと一緒に楽しむ 😊
一緒に喜ぶ😁 みんなで同じ気持ちを
味わう姿がありました


2024年のオリンピックの開会式は
とてもステキでしたね ✨
はんだオリンピックでも… ジャジャーン🌟
あか組としろ組の船が 👀

                  『エイ エイ オー!!』                                                                             

オープニングでは、0・1・2歳児のお友だちは
この船と一緒に入場しました
「おたすけ玉入れ」の競技にも登場して
盛り上げてくれました


応援合戦
『フレー フレー あかぐみ!』
『フレー フレー しろぐみ!』
フレー フレー は・ん・だ!!
フレッ フレッ はんだ!! オーーッ!!



チアダンス 💗
曲 「ペコリナイト」
キラキラポンポンと
キラキラスマイルで ✨✨😊

応援ダンス
曲 「学園天国」
メガホンを持って元気に踊りました
かけ合いの声も大きかったね!
ヘ~イ ヘイヘイ   ヘ~イ ヘイ !! 📣
😊👍

よーい どん!!

スタートラインにて待機中です
初めての運動会 ドキドキしちゃぅ~ 🥰』

デカパンリレー
バトンは大きなパンツです😝

『おっとっと💦💦 』
『あわてず あわてず  イチ・ニ イチ・ニ!』

バルーン 
曲 「ワイルド アットハート」

たくさんの ❝技❞は
(プリン・気球・メリーゴーランド)
大成功!!  ✨
最後の大技!!!
花火があがるよ---!!
(その瞬間はカメラにはおさめられず… 残念)

パーーーンと花火が弾けると
会場からは大きな拍手と歓声が
👏     響きました  👏
迫力満点! 見事にあがりました!

金ぴかさん! やったね❣❣


がんばったみんなに 金メダルです 🥇
  

力いっぱい走ってがんばったね
力いっぱい応援もしたね 📣
チャレンジする姿 ステキだったよ 🌟

保護者の皆様、たくさんの拍手とご声援
ありがとうございました 👏









祖父母お招き会 9月13日

今日はお招き会です 今年も午前の部・午後の部と 二部制にて開催しました 『 おじいちゃん・おばあちゃんがくるよ ❣ 』 『 うれしいなぁ~ ♪ 』 発表前にパワーをいれよう!! 『 エイ エイ オー!! 』  『 かっこいい帽子でしょ ♪ 』 『 リンゴちゃんになって踊ってみよう...