2024年6月6日木曜日

消防署見学🚒③6月6日


涼しい風をうけながら
高架橋を渡っていくのは
きりん組のお友だちです

目指すは消防署🚒✊
前のお友だちについて
間をあけずに行ってみよう 💪

『こんにちは 😊』
連日の対応 ありがとうございます
よろしくお願いします

【三連はしご】をみせてもらいました
すごいスピードで伸びていく梯子に
ビックリ!!
すごい すごい!



はしご車のはしごが…
高く 高く あがっていって…
高いぞ 高いぞ!!
わぁ~ お空にとどきそうだぁ~ 👀✨✨
みんな夢中になって見上げていました

背負わせてもらいました
重たい!!
本物に触れた瞬間!です


目で見て感じ、触れて感じて
貴重な体験ができました

消防士の皆さん
ありがとうございました
これからも お仕事がんばってください
みんなで 応援しています 🙌
























 

祖父母お招き会 9月13日

今日はお招き会です 今年も午前の部・午後の部と 二部制にて開催しました 『 おじいちゃん・おばあちゃんがくるよ ❣ 』 『 うれしいなぁ~ ♪ 』 発表前にパワーをいれよう!! 『 エイ エイ オー!! 』  『 かっこいい帽子でしょ ♪ 』 『 リンゴちゃんになって踊ってみよう...