2023年6月14日水曜日

わくわく給食 🍽 6月14日 

今日は閻魔市「えんまいちにいくんだぁ~😊」と

元気にお話してくれる子がたくさんいました。

楽しみにしている姿がいっぱいでしたよ ♪ 


毎月のお楽しみ。わくわく給食 !

      どんがらピッカラの曲が放送され、    給食の先生からメニュー紹介がありました。

『えちごんパン』『コロッケ』『焼きそば』です        👏 👏


コロッケは 星形 ☆彡☆彡(見えるかなぁ~💦 💦)


パンにはさんで食べてみよう!!

じょうずにはさめたよ
見て見てぇ~

フワフワのパンだねぇ~



大きな口でガブリっ!!



こちらもガブリっ!!!!


気分はハンバーガー🍔屋さん
自分で作ると おいしいね 💕

『おかわりください!』の声が止まらず  、   パンはあっという間にからっぽに…
えちごんパンは大人気でした ✨✨

おまつりメニューで元気モリモリ
  パワーをつけて 閻魔市に出発だぁ~ ✊
   いってらっしゃーい 







春の遠足 🚌 5月15日

大型バスに乗ってますぅ~ ♪ 🚌 💨💨💨 今日は遠足!! 赤坂山公園にみんなで行ってきました  『 見て見てぇ~ 👀 』 『 どこどこ~?? 👀 』 公園に到着!! さぁ お散歩に出発だ💨 ❤お散歩バッグを持って  🥰 小さいお友だちはお気に入りの💕ベビーカーで...