2023年6月27日火曜日

ギャラリー紹介  6月27日


各クラスのギャリーには、この時期ならではの   かわいい作品が並んでいます
梅雨のジメジメした季節ですが、子ども達の作品でほっこり😊です 



あし👣 です  
                            ケロケロ

ひよこ組


りす組
自分の手形👐と足型👣入り
カエルさんになっちゃった⁈⁈



トトロのおなかに ハート♥があるよ

うさぎ組



くま組
♪  でーんでん むーしむし かたつむりぃ~🐌 
スタンプでポンポン
あじさいのできあがり~』 



ぱんだ組
フワフワァ~ しゃぼん玉 💕
『フゥ~』っと吹いてる自分も描いたよ


折り紙がんばったよ~!!

ぞう組
″まぜまぜ″したのは台紙 📜
青系と緑系から自分で選びました



見て見て 👀
みんなちがって・みんないい≫ 
楽しい工夫がたくさんあります 👀


きりん組
すてきなレインコートとかさ🌂ができたね



玄関ではニコニコのカエルさんたちがお出迎え

明日もいっぱいあそぼうね!!
待ってるよ~ ✋ 🐸





 

春の遠足 🚌 5月15日

大型バスに乗ってますぅ~ ♪ 🚌 💨💨💨 今日は遠足!! 赤坂山公園にみんなで行ってきました  『 見て見てぇ~ 👀 』 『 どこどこ~?? 👀 』 公園に到着!! さぁ お散歩に出発だ💨 ❤お散歩バッグを持って  🥰 小さいお友だちはお気に入りの💕ベビーカーで...