2024年3月18日月曜日

金ぴかさんと… その2 😊💖

きりん組さんとぱんだ組さんです
「温泉はいろうか
ふれあい遊びをしました

はい 二人組になってぇ~


手をつないでぇ~

最初は
♨ ぎゅー温泉 

ぎゅー!! しよう (^^♪


次は  ツルツル温泉

今度は  ピリピリ温泉

最後は プクプク温泉
くすぐっちゃうぞぉ~!!!!

みんなの笑い声が遊戯室中に
響いていました 😊

ぱんだ組さんのお散歩チケットは
一緒に遊ぼうチケットになりました 🎫

楽しかったね!!!! 

また 一緒にやりたいね ❤

 


 

こどもの日のお祝い5月1日

「 みんなぁ~ 集会がはじまるよ~!! 」 大きなこいのぼりさんたちが 子どもたちを待っています さぁ 集会の始まりです みんなで ♪こいのぼり♪ の歌をうた おう 泳いでいるように手を ヒラヒラしていまーす ✋♪✋ ℚ  クイズ  どっち?   どっち? こどもの日に飾る○○人...