2024年3月18日月曜日

おわかれ会 3月15日

3月15日にお別れ会が行われました
あこがれの金ぴかさん
やさしくて かっこいい
お兄さん・お姉さんたちと一緒にいられるのも
あと少しです 😢

「そつえんおめでとう!」と
「ありがとう ❤」の気持ちを込めて…

おたのしみタイム
クイズ・手遊び・リズム遊び
得意なこと発表をして
楽しい時間を過ごしました
クイズ  わたしはだぁ~れ?
写真に写っているのって????

歌のお姉さん(ぞう組)の
まねっこをしてみよう ♪


おもしろ~い!!

運動会で発表した
フラッグダンス 🚩


リズムネタ 「ダンソン」
みんなで集中!!!!
なりきってました 😆 

風船🎈 ふくらませちゃうぞ!!

バレエの発表 ✨ 


遊戯 曲は 「ツバメ」  (ぞう組)
幸せを運ぶ ツバメ… 
きりん組さんにたくさんの幸せが
訪れますように💖
願いを込めて披露しました 😌

金ぴかさんへ プレゼントタイム 🎁
くま組・ぱんだ組より
ピカピカお花のペンダント

ぞう組より
ペン立て ✏
お勉強がんばってね~ 💪」

きりん組さんより

仲良く使ってね ❤」
いっぱい遊んでね

小学校でがんばりたいことは…
国語をがんばりたいです
実験をがんばりたいです
お友だちをたくさんつくりたいです
大きな声で上手に発表してくれました 😊

最後は金ぴかさんが歌を
うたってくれました
曲は ありがとう こころをこめて

素敵な歌声が響き 大成功!!

卒園式まであと少し…
たくさん遊んで、たくさんお話ししようね!!






 

こどもの日のお祝い5月1日

「 みんなぁ~ 集会がはじまるよ~!! 」 大きなこいのぼりさんたちが 子どもたちを待っています さぁ 集会の始まりです みんなで ♪こいのぼり♪ の歌をうた おう 泳いでいるように手を ヒラヒラしていまーす ✋♪✋ ℚ  クイズ  どっち?   どっち? こどもの日に飾る○○人...