2022年5月13日金曜日

ときちゃんクラブ 5月13日

 年中・年長児が交通安全のルールを学びました。

「こんにちは!よろしくお願いします!」😄「おねがいします」


「あっケンちゃん💕こんにちは!」ケンちゃんも一緒に交通安全ルールを学びましょう


おさるの親子

「道路を渡る時、スーパーの駐車場などではお家の人としっかり手を繋いでね」


紙芝居で分かりやすく教えて頂きました。👏


車に乗ったらシートベルト忘れないでね。合図はカチッという音です。

園舎の前の道路を年長さんが渡りました。

「右見て、左見て、もう一度右見て!車がこないことを確かめてから渡りましょう!」



赤坂山のバス遠足たのしみ~😊晴れますように・・・。🙏


春の遠足 🚌 5月15日

大型バスに乗ってますぅ~ ♪ 🚌 💨💨💨 今日は遠足!! 赤坂山公園にみんなで行ってきました  『 見て見てぇ~ 👀 』 『 どこどこ~?? 👀 』 公園に到着!! さぁ お散歩に出発だ💨 ❤お散歩バッグを持って  🥰 小さいお友だちはお気に入りの💕ベビーカーで...