2022年3月18日金曜日

お別れ会(2日目) 3月18日

 時間を区切り、年長さんとくま・ぱんだ組

年長さんとぞう組さんのお別れ会が行われました。



年長さん「保育園で一番楽しかった遊び」と

「学校に行って頑張りたいこと」を発表





ダンス「ハート💖にタッチ」


くま・ぱんだ組さんから年長さんへの
プレゼントは「桜🌸のペンダント」


ぞう組さんからのプレゼントは
「鉛筆のペン立て」


合奏「虹」も聞いてね!



年長さんからのプレゼントはおままごとで使う
キッチン

「ありがとう」「いっぱい楽しんでね」


お歌のプレゼントも「私と鳥と鈴と」


半田保育園での楽しかった思い出を胸に

学校でも沢山のお友だちをつくってね👧



春の遠足 🚌 5月15日

大型バスに乗ってますぅ~ ♪ 🚌 💨💨💨 今日は遠足!! 赤坂山公園にみんなで行ってきました  『 見て見てぇ~ 👀 』 『 どこどこ~?? 👀 』 公園に到着!! さぁ お散歩に出発だ💨 ❤お散歩バッグを持って  🥰 小さいお友だちはお気に入りの💕ベビーカーで...