2023年9月15日金曜日

おまねき会がありました    9月15日 

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんを園に
ご招待しました。
いつも優しく見守ってくれる 
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。

           おまねき会開催は4年ぶりです!!                  

          

年長さん(きりん組)が招待券を作りましたよ 🖊


午前は3歳以上児のお友だちの発表です。

         第一部

           

                               

オープニングは、ぞう組ときりん組です
うた おじいちゃんのおとし 
 虫の声  


くま組
元気に踊ったよ。いっぱいジャンプしたよ!!



ぱんだ組
ミツバチのお面をかぶって ♪『ハニー🐝💛』


ぞう組 
ニコニコ顔でリズムに乗って踊ったよ 

きりん組 
フラッグダンス 🚩
みんなそろって カッコイイ❕


きりん組 
チアダンス 
ピーンと腕を伸ばして 決めポーズ!!


午後からは、未満児のお友だちです
第二部

ひよこ組
おたまじゃくしの体操の曲にあわせて
イチ 二ッ イチ 二ッ 😊 


りす組
大好きなフルーツのお面 かわいいでしょ🍎 🍊 🍌
フルーツポンチの踊りをしたよ



うさぎ組
ドキドキするなぁ~ 一緒にいこう!!
お友だちと手を繋いで登場。
名前を大きな声で言ったよ 👏


小さいお友だちや4月に入園したお友だちは
初めての発表。大勢のお客様を前に
びっくり顔をしながらも、堂々とした
表情でした。子ども達のパワーはすごいです 💡

おじいちゃん おばあちゃん。
 たくさんの拍手とご声援
ありがとうございました。

























こどもの日のお祝い5月1日

「 みんなぁ~ 集会がはじまるよ~!! 」 大きなこいのぼりさんたちが 子どもたちを待っています さぁ 集会の始まりです みんなで ♪こいのぼり♪ の歌をうた おう 泳いでいるように手を ヒラヒラしていまーす ✋♪✋ ℚ  クイズ  どっち?   どっち? こどもの日に飾る○○人...