2023年1月31日火曜日

就学前交通安全指導(ときちゃんクラブ) 1月31日

 年長さんは就学を迎え、交通安全教室に参加しました。

交通ルールを再確認しながらしっかり学びましょう!

よろしくお願い致します。


  ミーちゃんもよろしくね!


  通学路を歩いて登校する時の注意するところは・・・。

    横断歩道を渡る時は・・・。


   右手✋の手の平には「みぎのシール」

   しっかり見てから渡りましょう!🙋



ミーちゃんを真ん中に📷
「みんな1+1は?」「2(に~)😊」

就学まで後2か月小学校までの道を一緒に歩いて、春からは安心・安全に💗

登校出来るように頑張りましょう!😄





春の遠足 🚌 5月15日

大型バスに乗ってますぅ~ ♪ 🚌 💨💨💨 今日は遠足!! 赤坂山公園にみんなで行ってきました  『 見て見てぇ~ 👀 』 『 どこどこ~?? 👀 』 公園に到着!! さぁ お散歩に出発だ💨 ❤お散歩バッグを持って  🥰 小さいお友だちはお気に入りの💕ベビーカーで...