今年のクリスマス会🎄は2部形式で行われ、第1部 ひよこ・りす・うさぎ組のお友だちが集まりました。
大きなツリーがお出迎え ♪
サンタさんが来てくれました 🎅
一緒に踊ろう!!
プレゼントもらったよ ♪
第2部 くま・ぱんだ・ぞう・きりん組
そして…
みんなで一緒に 「はい チーズ 📷」
プレゼント ありがとう!!
えんまいちごっこが始まるよ~ (^O^) 遊戯室では金ぴかさんが 準備の真っ最中!! その前日には… ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ お店屋さんごとに商品の説明が ありました。内容はグループごとに 考え、 自分たちの言葉で みんなに知らせていました 「 コットンキャンディーだよ 」...