先日、年長さんが収穫した🍠を一緒にしてスイートポテトをつくりました。
先ずは給食の先生のお話を聞きます。
やってみよう!💪
先ずは、ま~るく🍙を握るように、
つぎは形作り、上手くいくかな・・・。「がんばって!😃」
できたよ!👏 おやつの時間が楽しみだね😋
おいしかったぁ😋年長さんありがとう!ごちそうさまでした。😄
えんまいちごっこが始まるよ~ (^O^) 遊戯室では金ぴかさんが 準備の真っ最中!! その前日には… ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ お店屋さんごとに商品の説明が ありました。内容はグループごとに 考え、 自分たちの言葉で みんなに知らせていました 「 コットンキャンディーだよ 」...