6月になりました。梅雨入りも後、少しです😌
今のうちにたくさん散歩に行きたいなぁ😄
りす組 「♪てるてるぼーず♪てるぼうず♪」
えんまいちごっこが始まるよ~ (^O^) 遊戯室では金ぴかさんが 準備の真っ最中!! その前日には… ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ お店屋さんごとに商品の説明が ありました。内容はグループごとに 考え、 自分たちの言葉で みんなに知らせていました 「 コットンキャンディーだよ 」...