2022年2月14日月曜日

ギャラリー紹介(ひな飾り等) 2月14日

月日の経つのは早いですね👩 

ギャラリーは節分からおひな祭りに変わりました。

またバレンタインデーにちなんだ可愛い作品も見てください!


きりん組 ♪ふ~たりならんで すましがお♬


ぞう組 ぴったり寄り添う🎎




ぱんだ組 ゆらゆら揺れて気持ちよさそうです😄


くま組  ゆらゆら揺れて気持ちいいよ😄


うさぎ組 今日はバレンタインデー💘ですね 



うさぎ組 ひな飾り🎎「春ですね」




りす組(玄関掲示)  ♪バレンタインデーキッス😘♬

りす組 ♪金の屏風に…♬




ひよこ組 手作り🍰はいかが😋 

日没が遅くなり日が長くなりましたね。春が近いですね😊



春の遠足 🚌 5月15日

大型バスに乗ってますぅ~ ♪ 🚌 💨💨💨 今日は遠足!! 赤坂山公園にみんなで行ってきました  『 見て見てぇ~ 👀 』 『 どこどこ~?? 👀 』 公園に到着!! さぁ お散歩に出発だ💨 ❤お散歩バッグを持って  🥰 小さいお友だちはお気に入りの💕ベビーカーで...