2021年7月7日水曜日

七夕集会 7月7日

 

前半(ひよこ・りす・うさぎ)と後半(くま・ぱんだ・ぞう・きりん)

に分かれて集会に参加しました前半の様子から



クイズ:アンパンマンに登場するお友だちのお願いは・・・

天の川(電飾)がきれいですね。



次はゲームです。スタート:位置につきました



ドン❕🌌天の川をくぐって、☆彡のおせんべいをゲット!

ひよこ・りす組



うさぎ組はスタートしたらまず初めにトンネルをくぐります。

後半の様子は


クイズ:どっちが正解〇かな?

次は星とりゲームです。それぞれのクラスが2チームに分かれて勝負します!




くま・ぱんだ組




ぞう組



きりん組 「まけないぞ!しょうぶだ!」

今晩晴れるといいですね☆彡

春の遠足 🚌 5月15日

大型バスに乗ってますぅ~ ♪ 🚌 💨💨💨 今日は遠足!! 赤坂山公園にみんなで行ってきました  『 見て見てぇ~ 👀 』 『 どこどこ~?? 👀 』 公園に到着!! さぁ お散歩に出発だ💨 ❤お散歩バッグを持って  🥰 小さいお友だちはお気に入りの💕ベビーカーで...